ここから本文です

こんばんは 懐かしのアイテムが 歌詞に入る曲 皆さんが いちばんに出てきた曲...

mik********さん

2016/12/818:44:37

こんばんは
懐かしのアイテムが
歌詞に入る曲
皆さんが
いちばんに出てきた曲は
どんな曲ですか??

私は
国武万里さんの
「ポケベルが鳴らなくて」です。
https://www.youtube.com/watch?v=nl4ff52S22g

閲覧数:
113
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2016/12/819:09:39

「俺ら東京さ行ぐだ」吉幾三
『レーザーディスク』が出てきます。

質問した人からのコメント

2016/12/14 21:02:48

レーザーディスク買いましたよ!!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moo********さん

2016/12/1301:04:35

水谷良重さん「フラ・フープ・ソング」

https://youtu.be/Yl6YGnRbcUU

nat********さん

2016/12/1103:38:25

レベッカ「フレンズ」、、、

mil********さん

2016/12/1101:54:49

湘南乃風「バブル」
ボディコン、ディスコ、ゴクミなど。

aus********さん

2016/12/1020:52:28

チューリップ「心の旅」でしょうか。

「あ~、明日の今頃は~、僕は汽車の中~♪」

aki********さん

2016/12/1017:21:16

太田裕美さん「海に降る雪」

帰りの電車代さえレコードに
化けたから2時間も波打ち際~