ここから本文です

AKB48のチーム8で期待できるのは誰ですか?

mcl********さん

2016/12/820:43:55

AKB48のチーム8で期待できるのは誰ですか?

閲覧数:
483
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/12/1000:48:45

石川県、長野県の新メンバーがお披露目されましたね。
平野ひかる(石川)
http://toyota-team8.jp/member/hirano_hikaru.php
高橋彩香(長野)
http://toyota-team8.jp/member/takahashi_sayaka.php

高橋彩香は、埼玉県代表の高橋彩音と1文字違いでややこしい。
47人に復帰した新生チーム8で快進撃を続けてほしいです。

期待できるメンバーは、やはり小栗有以でしょう。
来年総選挙があれば、初ランクインの可能性が高いと思います。
スタイルが良いので、グラビアなどの個人仕事も増えそうです。
http://toyota-team8.jp/news/list/20161128-938366088920580.php

※個人的には中野郁海の逆襲にも期待しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/922:58:20

小栗有以

倉野尾成美

本田仁美

ochaさん

2016/12/918:35:48

47人(いまは45人ですが・・・)
全員が期待できると思いますよ\(^o^)/

gan********さん

2016/12/917:13:07

チーム8の良いところは全員が都道府県の代表ってプライドを持ち先輩後輩の序列がなくまだ若く、諦めて無い所
ライブでは活動の機会が豊富な正規チームメンバーを圧倒するパフォーマンスとファンサービス
SRが始まれば自由な時間を生かして大西桃香、吉野未優、左伴彩佳なんて化け物が現れる
>チーム8で期待できるのは誰ですか?
全員

2016/12/822:47:35

北海道代表の坂口渚沙さんです。

kin********さん

2016/12/821:01:06

小栗有以ちゃんだと思います