ここから本文です

至急!!!!!!!!!!!! iPhone7を購入したのですが、iTunesでのデータの復...

aif********さん

2016/12/823:34:01

至急!!!!!!!!!!!!
iPhone7を購入したのですが、iTunesでのデータの復元が出来ません。使っているPCはWindows Vistaです。

iTunesバージョンはiTunes12.1.3です。
データを復元する方法はないのでしょうか?
パソコンが古いから?
詳しいかた教えて下さい。お願します。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/12/915:01:42

iTunesバージョンが古いかもしれませんね。
iTunesのバージョンをアップデートしてから、もう一度復元してみよう。

もしそうでもできないなら、他のソフトを試した方がいいと思います。例えばFonePaw iPhoneデータ復元とか。

下記の文章を参考してみて:
最新!iPhone 7のデータを復元できるやり方
https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/iphone-7-data-recover...

iTunesの「互換性がない」というバックアップエラーが出る時の対処法
https://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/iphone-backup-interch...

このソフトはiTunesバックアップからデータを復元することができます。役に立つといいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/12/1500:25:57

iphone7はVistaでのitunesではつかえません。
新しいパソコン買ってデータを移し、復元しましょう。