ここから本文です

サブウェイで有料トッピングにベーコンやツナはあるけどハムや生ハムは載っていま...

whi********さん

2016/12/900:38:43

サブウェイで有料トッピングにベーコンやツナはあるけどハムや生ハムは載っていませんね、お店でお願いしてもやっぱり無理なのかな?

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1006:22:45

メイン具材も有料トッピング出来ますよ。でも、割高です。
2015年11月にスペシャル肉サンドを表参道店以外で作ってもらった時はローストチキン170円、生ハム190円、ハム190円、ターキーブレスト240円でした。
メニューに表示されていないので値上げしてるかも。

質問した人からのコメント

2016/12/11 01:33:42

やっとマトモな回答が(泣)。メニューにはなくても言ってみれば出来るんですね。ぜひやってみたいと思います。料金まで詳しく教えていただき、助かりました。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆめさん

2016/12/1100:39:13

サブウェイのアボガドベジーおいしい♡

pok********さん

2016/12/921:25:56

店次第です。

€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€