ここから本文です

コンプの、おちょぼ口を治す方法を教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2016/12/906:55:30

コンプの、おちょぼ口を治す方法を教えて下さい

よく、『毛の生えたアナ〇みたいな口』と
バカにされます(泣)

それと、おすすめの増毛方も教えて下さい



最近、ブクブクと太ってしまいました(笑)

おちょぼ,おちょぼ口,コンプ,増毛方,アナ〇,ジキハイ,ウプッ

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2016/12/907:23:38

目がパッチリしててイケメンだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2016/12/923:35:26

堅いものを噛む

増毛はリアップ

ken********さん

2016/12/909:31:49

ぅわぁ、またウラノ&ハルコ&ジキハイのストーカーでちゅか

懲りない面々のホモでちゅね。らすかるたん、ケツ狙われてるでちゅ

oki********さん

2016/12/909:20:08

ゲイっぽくていいんじゃない?

nao********さん

2016/12/907:43:15

ウラノソト好みの顔をしていますね。

まるでブライス人形のようです。

ura********さん

2016/12/907:29:32

オ… …………オ

ウプッ

ウラノソト

「おちょぼ、おちょぼ口」に関する質問