ここから本文です

ラブライブサンシャイン! 鞠莉の目の位置おかしくない? 作画崩壊?

アバター

ID非公開さん

2016/12/910:48:58

ラブライブサンシャイン!
鞠莉の目の位置おかしくない?
作画崩壊?

ラブライブサンシャイン,鞠莉,作画崩壊,位置,タイミング,前作,作画

閲覧数:
1,279
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2016/12/1021:15:05

おお、よく見つけましたね。

まさしく作画崩壊ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1309:30:00

    放送していたときは気づかなかったんですけどね!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 09:37:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2016/12/1009:05:29

前作もそういう事ありましたよwww

たまにそういう事あるんですよねw

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2016/12/911:47:29

鞠莉は、目のシールを仕込んでいるのでしょう。

今か今かと、外すタイミングを見計らっています。笑

鞠莉は、目のシールを仕込んでいるのでしょう。

今か今かと、外すタイミングを見計らっています。笑