ここから本文です

ワキガは満員電車を避けるべきですよね?

a_i********さん

2016/12/914:58:19

ワキガは満員電車を避けるべきですよね?

今朝、いつものように満員電車に押し込まれながら、会社に向かっていると一人女性から異臭を感じました。しばらく嗅いでると思わず吐きそうになってワキガだと察しました、本当に臭くて苦いような咳が出るような犯罪級の悪臭でした。

離れようにも満員電車ですので身動きが取れませんし、かと言ってこのままでは本当に吐いてしまうので、目的地ではありませんでしたがしかたなく次の駅でおりました。本当に最悪な一日のスタートダッシュでモチベーションを最悪で会社でもぐったりとしてました。

もういっそのことワキガは法律で満員電車に乗れないような制度を作るべきじゃありませんか?

閲覧数:
571
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/12/1214:47:20

そういう経験、ありますあります。
もう電車乗るなよっていうぐらいの人。
口臭がひどい人も同じく。

でも法律はどうかなー。
どうしようもないものかもしれないし
人権侵害までいくとちょっとね。

質問した人からのコメント

2016/12/16 23:20:50

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2016/12/1214:41:34

それがいいっていう変わった人もいます。

ワキガの人口がわんさか増えて1車両の人口密度ねー
が、ワキガじゃない人よりワキガ人口が上回ったら
デモします。

poi********さん

2016/12/1214:36:29

あんたが 電車降りて タクシーで行ったら

dor********さん

2016/12/1023:19:16

その前に質問者は迷惑な酒、ビール、ワインなどアルコール飲料をやめなさい。
それから秋篠宮のような汚らしい卑毛も剃らなければダメ。
人の批判より自分を反省しなきゃダメ。

その前に質問者は迷惑な酒、ビール、ワインなどアルコール飲料をやめなさい。...

des********さん

2016/12/1023:17:37

ワキガは満員電車を避けなくても良い。
みんな使えるんやで遠慮なく乗ったれ

kan********さん

2016/12/920:15:31

私は他人のモチベーションを下げるために、朝起きて歯を磨かずそのまま電車の中ではあはあ息を吐きます。