ここから本文です

無良さんが久保ミツロウさんと対談しています。シーズン中にこんなに仕事入れて大...

アバター

ID非公開さん

2016/12/915:35:07

無良さんが久保ミツロウさんと対談しています。シーズン中にこんなに仕事入れて大丈夫ですか?無良さんは日本の3番手と言われてますが、GPSでは田中刑事さん台乗りしましたし、無良さんの3番手ってもはや危ういと思

います。銀座でも何かしてたそうです。

閲覧数:
1,732
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2016/12/917:25:33

すでに、連盟と取引したんじゃない?
無良が全日本最多出場選手になったようだが、このポジは小塚や村主が似合ってたな~。なんでだろう。

小塚さんや村主さんが「○○回目の全日本」ってきくと、すごいなぁって思うけど、このホクロだとしっくりきませんね。そういう器ではないんでしょう。さっさと引退いてほしいですね。

草太を五輪出場させるためにも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久保ミツロウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2016/12/1116:32:29

対談くらいいいんじゃないですかね。
じゃあ雑誌の取材とかもだめなんですか?

その判断はファンがするもんじゃないでしょ。

lag********さん

2016/12/1116:15:36

羽生さんと浅田さんがCM撮影をしたのはオフシーズンで
無良選手が対談をしたのは試合シーズンまっただなかの
今なんですか?
書いていておかしいと思いません?(笑)

対談の写真を見ると、
二人とも半ソデの服を着ているじゃないですか。
対談記事の発表はアニメ放送中の今だけど、
収録?はもっと前だったと考えるのが普通じゃないですか。

foy********さん

2016/12/1115:40:19

わざわざグランプリファイナルの時期に合わせて何かやるというのは
出場出来なかった無良の私を忘れないで~の必死のアピールでしょう
NHK杯で田中が存在感を増したので尚更のこと。
久保ミツロウとの対談も例のアニメに自分を想起させる要素が
何も無いことから無理にでも絡みたかったのでは?
対談も別に中身のある内容ではなかったな
最近羽生に擦りより気味だったのをバランスをとるつもりなのか
岡山男子と高橋大輔のヨイショに力を入れただけで。
そして久保が町田のファンだと知ったうえで意地でも町田のことは
話題にしない徹底ぶり。
無良が何やっても話題にならないし今や世間の支持は田中の方に行っているのにね。

maa********さん

2016/12/1003:41:46

無良選手が嫌いってわけではないが、そろそろ三番手は田中刑事さんになってほしい。
刑事さんの方が好きです。

無良さんは、もうこういう仕事しても良いと思います。

田中さんにそろそろ三番手にいってほしい。

new********さん

2016/12/922:02:07

そんなこと言ったら羽生くんはどうなるの?CM出まくりでは?昔ほどじゃないけど真央ちゃんもそうじゃないかな?