ここから本文です

ホンダの野ざらし在庫について。 結構前までホンダの野ざらしについて話題にな...

アバター

ID非公開さん

2016/12/919:16:38

ホンダの野ざらし在庫について。

結構前までホンダの野ざらしについて話題になってましたよね。

先週、ホンダの野ざらし現場を見に行ってきました。

ジェイドハイブリッドとフイットが

野ざらしされていたところそれぞれを見に行きました。

どれもきれいさっぱりなくなっていました。
もう売れたのでしょうか?

閲覧数:
877
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/12/919:23:18

フィットは売れたかもですね。

ジェイドは怪しいかも。
中古車として、未使用車として出したのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/9 21:11:04

なるほど!

「ホンダ ジェイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2016/12/919:20:49

完成から6ヶ月を過ぎると、持ち込み登録になります
それまでは書類だけ
中古に流したのかも?