ここから本文です

Amazonで買えるち〇こがでかくなったり太くなったり持続力の増すLシトルリンやLア...

アバター

ID非公開さん

2016/12/920:43:05

Amazonで買えるち〇こがでかくなったり太くなったり持続力の増すLシトルリンやLアルギニンやマカなどの成分が入っている結構効く安価なサプリあったら教えて下さい!お願いします。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2016/12/1414:33:23

ベルタミンというサプリメントで増大しました。
Amazonでも売ってますよ。

まあ、安価だと思うかはあなたの金銭感覚次第ですが・・
手術などに比べればかなり安上がりなので私は大満足でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2016/12/1108:44:59

アルギニンが含まれている身近なものとしては精液がありますタンパク質でもありますから毎日酢を呑み続けて身体を柔らかくして自分のチンポをフェラして精液を直飲みしましょう!同時に快感も味わえるし最高じゃないですか?