ここから本文です

成宮寛貴さんのコカインデマを流した人は成宮さんと具体的にどんな関係の人だった...

myj********さん

2016/12/922:52:48

成宮寛貴さんのコカインデマを流した人は成宮さんと具体的にどんな関係の人だったのですか?

閲覧数:
829
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2016/12/1510:17:59

元カレか振られたか、ただの友達で芸能界の成功者に嫉妬してたか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「成宮寛貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2016/12/1002:01:30

そもそもまだデマと決めつけてはいけないでしょ

miz********さん

2016/12/923:20:47

親しい友達とだけ。。