ここから本文です

大阪市でお薦めの着物のリサイクルショップを教えていただきたいです! ちょっ...

ult********さん

2016/12/1009:34:30

大阪市でお薦めの着物のリサイクルショップを教えていただきたいです!

ちょっとしたお出掛け用に小紋と帯が欲しいです。
ネットで色々と見ているのですが、柄の季節とか帯の合わせかたなど

難しいのでお店に行ってあわせてみたいです。よろしくお願いいたします。
品数が多く、頼りになる店員さんがいるところ希望です。



全壊の質問でコメントなしでベストアンサーを選んでしまいました。回答頂いた皆様失礼しました。

閲覧数:
898
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1010:26:41

http://www.daifukuya.co.jp/osaka.htm

こちらがオススメです。
お値段もかなりお安いですし、質のいいものが揃っています。
メディアにもよく取り上げられています。
お店の方も親切ですよ。

質問した人からのコメント

2016/12/10 23:16:30

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/12/1021:21:24

品質良くてリサイクルにしては高いですがセンスの良さでは谷町線・中崎町の六花(リッカ)ですね。
http://ricca.co.jp

tab********さん

2016/12/1012:24:47

地下鉄御堂筋、動物園前の商店街の「七福屋」ヤフオクにも良く出品してます。
http://shichifukuya.jp/cms/
https://www.facebook.com/shichifukuya/