ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたくて、アトラクション情報をほぼ毎日見てい...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1010:01:18

ユニバーサルスタジオジャパンに行きたくて、アトラクション情報をほぼ毎日見ているのですが12月ずっとスペースファンタジーが休止中になっているのですが、なぜか分かる人いますか?(´;ω;`)

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2016/12/1018:29:27

昨日の12月9日の更新で
17日(土)より運行と
なっていました。
昨日更新なので17から
再開されるのでは?
と思います。
明日の更新日はまだ12月の2なので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1111:24:52

    本当ですか!ありがとうございます!またちぇっくしてみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1013:06:21

前回はスペースファンタジーを中止にして、そこをキャリーぱみゅぱみゅのアトラクションに期間限定でリニューアルしてましたね。

またスペースファンタジーの建物及び機械などのハード面はそのままに、ちがうアトラクションに変身させてしまうのでしょう。

bab********さん

2016/12/1012:05:34

クールジャパンに向けての休止期間は2017年1月4日~2017年6月25日ですので、
何か不具合がありメンテナンスを行っているとかが考えられますね。

hok********さん

2016/12/1011:36:54

クールジャパンのアトラクションに変更の為らしいです。
終わればまた始まるみたいです。

kat********さん

2016/12/1010:22:45

http://www.usj.co.jp/parkguide/schedule/attclose.html

12月はどうか分かりませんが、1月から6月までは休止のようです。
ライド系は全滅のようですね。