ここから本文です

成宮寛貴の人生は壮絶ですよね?ブサメンでも結婚してる人もいるのにイケメンでも...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1010:12:12

成宮寛貴の人生は壮絶ですよね?ブサメンでも結婚してる人もいるのにイケメンでもこんな不幸な人もいるんですね?

両親がいなくなって弟の学費まで払うために新宿二丁目で働いて芸能界入りし折角売れたのに今度は友達に裏切られるなんて。
イケメンや美人が孤独な人が多いのなんとなく分かりました。イケメンや美人でも離婚する人もいるし。私の友達は可愛いし子連れ再婚したけどそれもそれで世間からは良い目で見ない人もいますよね?てか大半が良い目で見ません。いくら本人達が幸せでも。そう思うとブスでも平凡なのが一番じゃないですか?容姿良い人って割と波乱万丈な人生送るイメージあります。

補足お金もなくても幸せな人沢山いますよね。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

編集あり2016/12/1010:31:52

なので容姿より大切な事が多くあると言うことかもしれません。そりゃ容姿は良いに越したことはありませんが、幸せとはリンクしないのでしょう!人の気持を感じ取れないブサイクの方がイケメンで自身の事にしか興味を持てない方よりも魅力があるのは間違い無いと思います。
成宮さんに関しては、好きな俳優さんだったのではっきりと潔白を証明してから引退して欲しかったです。お金に関してはルックスより更に関係してこないと思います。まとまりの無い回答ですが、思うところを回答させて頂きます。失礼しました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる