ここから本文です

あの、女房と混浴風呂に入ってたら、女性が入って来て自分のムスコがギンギンに勃...

ma_********さん

2008/5/2718:10:50

あの、女房と混浴風呂に入ってたら、女性が入って来て自分のムスコがギンギンに勃起してしまったんです・・・女房は先に上がってたんですが、 出るに出られなくなりました・・・・女性はギンギンに勃起してるのを見て何にも思いませんか?すげ~フラフラになってしまい参りました・・・女性はタオルとかで隠してましたが自分は温泉に行くときはタオルは持って行かないんで参りました!色々意見を聞かせてください!お願いします!

閲覧数:
234,145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2008/5/2720:47:55

ご夫婦で混浴に入られていたなら一緒に出れば良かったですね。
なんだか一人だと気まずいことになりがちです。
それと、タオルはカッコとしても持って動いて、入浴する時は
風呂場の脇にでも置いておかれることをお薦めします。
以上、意見です。

それから、ナニはいつも大きいのしか見たことがないし、
水泳選手などもそんなもんだからスモール版は知りません。

質問した人からのコメント

2008/5/27 21:17:41

驚く 水泳選手もいつも立ってるですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2008/5/2719:12:39

健康、美容とファッション > 性の悩み、相談



アダルトカテに行って質問してください。

ここはそういう質問をするところじゃないと思いますよ。

mer********さん

2008/5/2718:33:01

お若いですね(^^;

ich********さん

2008/5/2718:17:05

勃起に勝るものなし!