ここから本文です

投句のローマ字にしたら『touku』でも大丈夫でしょうか? 一句の場合は『ikku』...

shi********さん

2016/12/1011:14:50

投句のローマ字にしたら『touku』でも大丈夫でしょうか?

一句の場合は『ikku』で大丈夫でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2016/12/1012:54:09

「投句」は tôku または tōku です。ô, ō が使えないときは tooku と書いてもかまいません。touku, tohku, toku は間違いです。「一句」は ikku です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mou********さん

2016/12/1011:18:24

大丈夫と思いますよ。