ここから本文です

『ハピネスチャージプリキュア』には アメリカ、ハワイ、インド、フランスなどな...

tak********さん

2016/12/1011:57:45

『ハピネスチャージプリキュア』には
アメリカ、ハワイ、インド、フランスなどなど
世界各国のプリキュアが登場しますが、

すぐ隣の先進国でありながら、

中国とか韓国のプリキュアはなぜかいないですよね。

中国のプリキュアは拳法による格闘戦が強そうだとか
韓国のプリキュアは熱さとクールさを兼ね備えた性格してそうだとか
面白いキャラになりそうだと思うんですが…

国際問題とかが理由かな…?とは思ったんですが
それならロシアのプリキュア(キュアカチューシャ)が
登場しているのは変じゃないですか?

中国、韓国のプリキュアが
登場しなかった理由って何なんでしょう?

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/12/1020:35:30

プリキュアを悪用する者が多く、
既に幻影帝国の支配下にあるからでしょう。

あっという間だったんでしょうね。

人を道具としてしか見てない国ですから。

  • 質問者

    tak********さん

    2016/12/1022:46:05

    なるほど、
    既に幻影帝国にやられていたというのはありえますね。

    全世界を狙う幻影帝国は、ブルースカイ王国を侵略した後、近くにある国からどんどん侵攻していくはずですから、

    ブルースカイ王国が東アジアにあると仮定すれば、
    中国、韓国にプリキュアが誕生する間もなく侵略されてしまった可能性も十分ありえますね。

質問した人からのコメント

2016/12/15 23:23:19

みなさん回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2016/12/1018:15:08

キュア〇〇(〇に漢字)やキュア●●(●にハングル文字)は会わないからでは?それにフェイとかフォイとか(実際にあるか知りませんが)丸の所には嫌でしょう?