ここから本文です

10枚入りの年賀状を購入したのですが海外に送りたいです。普通にポストに出したら...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1012:50:58

10枚入りの年賀状を購入したのですが海外に送りたいです。普通にポストに出したら海外まで届けてもらえるんですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2016/12/1013:27:57

ハガキは70円(第一地帯だけ?)だから、そのまま出すと戻ってくるで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2016/12/1012:53:54

郵便局で手続きされてください。
海外便だと別料金がかかります。

余談ですが欧米では年賀状と言うものはあまり無く、クリスマスカードのほうが一般的です。