ここから本文です

育毛剤のイクオスって効果無いですよね。 一年以上使いましたが効果を感じられま...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1014:13:57

育毛剤のイクオスって効果無いですよね。
一年以上使いましたが効果を感じられませんでした。
もちろんマッサージをしながら使いましたよ。

補足業者の方の回答は必要ありません。

閲覧数:
1,362
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1016:27:27

たまたま質問者さんに合わなかったという事だと思います。
育毛剤は効果がある無いは個人差がありますので一概には効果が無いとは言えないと思いますよ。

もし質問者さんがAGA なら Ⅰ型とⅡ型があり医薬品のプロペシアでも両方には効かないそうです。
医薬品でも効果が無いタイプがあるのですから育毛剤なら尚更かもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/12 21:01:00

回答してくださりありがとうございました。
最終手段だと思っていたプロペシアでも効かないAGA があるんですね。
今はまだ育毛剤で頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

「イクオス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/12/1121:09:22

育毛剤は栄養分で構成されているのでそれだけでは生えないですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2016/12/1106:59:38

やっと気が付いたのかな。

syp********さん

2016/12/1105:14:13

私は使い始めて5ヶ月目ですが、効果ありましたよ。
正直イクオスで効果がなければ、他育毛剤で改善する見込みは無いと思いますので、諦めてAGAのクリニックに行くべきかと・・。

dot********さん

2016/12/1014:16:08

使ってなかったらもっと進行していたとか?