ここから本文です

めんどくさい女を卒業したいです

アバター

ID非公開さん

2016/12/1016:33:56

めんどくさい女を卒業したいです

自分でも自分がめんどくさい女だって自覚していてもなかなか直せません
彼氏にこれ以上めんどくさがられたくないのに空回りしてしまいます
助けてください

閲覧数:
184
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2016/12/1306:52:33

ゆっくり悪いところは直していけばいいと思うけどなぁ
人間すぐに治すことは出来ないし
自分のめんどくさいところを思い付くだけ書いていこう!!
そして、ゆっくり悪いところは治していくように努力するようにしてみては?
気づいたら自然と治ってたりすることもあるし
無理しない程度にゆっくりやってみよう
参考になれば嬉しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2016/12/1016:46:36

本当に悪い部分は直して、性格な部分はちょっとマシになればイイ。

chi********さん

2016/12/1016:40:29

治らんもんは治らんぜ