ここから本文です

AKB48握手会の推し増し制度について 次回1/8のハイテンション握手に行くのです...

ghi********さん

2016/12/1021:21:13

AKB48握手会の推し増し制度について

次回1/8のハイテンション握手に行くのですが、推し増し制度は買った券と同じ部でしか使えませんか?
間違って買ってしまった7部の券を3部で使いたいので

すが、できるでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2016/12/1022:28:10

ご参加される1月8日の握手会にて推し増し制度が適用されるのは当日握手件が完売していないメンバーに限定されますけどご購入された握手券の部と異なる部でも使えますからご安心下さい。

握手券が完売していないメンバーの中から握手会当日に握手したいメンバーを自由に選べるという点で劇場盤の申込み時にはあえてメンバーを指名しないメンバー当日指名参加券と推し増し制度の考え方は同じです。

  • sue********さん

    2016/12/1022:40:11

    推し増しで握手会参加券を使用出来る時間帯はメンバー当日指名参加券と同じく握手する各部の開始時刻から30分経過した後からになります。

質問した人からのコメント

2016/12/11 20:53:29

ありがとうございます
完売していないメンバーなので、推し増し制度を使って握手したいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/12/1021:35:59

当日の使用可能メンバーなら部が違っても使えますよ。