ここから本文です

株高政策を歌いながら日経平均を1万4千9百まで落としました政権は超悪質です!...

kum********さん

2016/12/1803:00:06

株高政策を歌いながら日経平均を1万4千9百まで落としました政権は超悪質です!?

と、知人が言ってましたが本当でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2016/12/1809:11:05

全くの出鱈目です。今や株は2万円を伺おうとしている状況になりました。投資をまったく知らない人間の妄言です。

  • 質問者

    kum********さん

    2016/12/2206:15:25

    株価を暴落させた後は、マスコミに
    さらに暴落すると書かせて、個人にマイナス2倍のETFを買わせて、

    そこから政府日銀は外資とコンビで思いっきり3,000円も踏みあげています!
    (以上は知人の想像です、あしからず)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ads********さん

2016/12/1803:14:23

知人に根拠を尋ねればよいのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2016/12/1920:36:26

民主党政権時は、7000円台でしたから、今は高いですよ。
為替も、あの頃に比べたらよくなっています。