ここから本文です

妊娠しました!✧ \( °∀° )/ ✧ 何日に出来たか知りたいです 前回の生理が10月31...

tas********さん

2016/12/1104:16:58

妊娠しました!✧ \( °∀° )/ ✧
何日に出来たか知りたいです

前回の生理が10月31日でした
次の予定日が12月1日でしたが、生理が来なくなりました。排卵日が17日からです

17日にしまし

たが、ゴムはしていました
アプリでは、可能性は低いと出ましたが、24日に行為をしたとして、妊娠する可能性はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2016/12/1108:34:50

そうですね。17日にキチント排卵していたら、24日でできることはないとしょうが、24日に排卵がずれてれば、そこでもできるでしょう。そのくらいならずれることもあり得ますしね。

質問した人からのコメント

2016/12/16 01:33:54

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/12/1104:23:16

もちろんありますよ、おめでとうございます。
とにかく新しい命がやってきた本当良かったですね、お幸せに(^-^)