ここから本文です

AB型って、美形が多いって本当ですか?

mei********さん

2016/12/1108:23:38

AB型って、美形が多いって本当ですか?

閲覧数:
2,256
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2016/12/1109:45:12

ぜんぜ~んです。優柔不断で、イライラする性格です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2016/12/1109:42:22

ありがとうございます。

tih********さん

2016/12/1108:29:56

それだったらどれだけ美形がいるの?

woa********さん

2016/12/1108:27:55

個性的で魅力ある人が多いですね。
私の周りには、そういうABさんが多いです。

tak********さん

編集あり2016/12/1108:26:10

偏見ですが、
この人独特な雰囲気持ってるな…って人に限ってAB型だったりします。
美形に関してはそうは思いませんw

まあ科学的には根拠のない話なのですがw

wat********さん

2016/12/1108:25:35

そんなの聞いたことないぞ