ここから本文です

メルカリやラクマで発送をはこBOONを使用したことのある方がいらっしゃいましたら...

g_y********さん

2016/12/1110:32:57

メルカリやラクマで発送をはこBOONを使用したことのある方がいらっしゃいましたら至急教えて頂きたいことがあります。

発送の際にはこBOONを使用してみたいのですが支払い方法がわからず手を

個招いています(T-T)
メルカリ便などのように売上金から自動的にひかれるんでしょうか?
それともファミリーマート店頭で支払いをするのでしょうか?

解答を大変急いでいますので宜しくお願い致します(._.)_

閲覧数:
975
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2016/12/1120:54:19

自分で選択できますよ^^


Yahoo!ウォレット(クレジットカード)支払い

Yahoo!ウォレット(クレジットカード)でのお支払いが可能です。
Yahoo!ウォレット(クレジットカード)に登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がありません。
「Yahoo!ウォレット」とは、Yahoo! JAPAN IDとパスワードのみを使って、簡単な手続きで支払いを行なえる決済方法です。詳しくはこちら(Yahoo! JAPANへ)をご確認ください。

※Yahoo!ウォレットにご登録されていない場合は、都度カード情報をご入力ください。


取り扱い店舗での現金支払い

店頭でのお手続きの際にお支払いください。


ネットバンク支払い

ジャパンネット銀行、楽天銀行、みずほ銀行がご利用いただけます。

【ご利用可能時間】
ジャパンネット銀行:24時間ご利用可能です。
楽天銀行:24時間ご利用可能です。
みずほ銀行振込み(みずほダイレクトにご契約の方のみ):一部ご利用いただけない時間があります。
土曜日22:00~翌日曜日8:00/日曜日21:00~翌月曜日7:00/第1・4土曜日3:00~5:00/1月1日~1月3日


Tポイント支払い

Tポイントは配送料金の一部または全額ご利用いただけます。
配送料金の一部をTポイントで支払う場合、ネットバンクはご利用いただけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はこboon」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t09********さん

2016/12/1110:45:14

ほとんど、はこぶーんを使っています。

はこぶーんはアプリをダウンロードして使います。
その際にyahoo!のIDが必要なので、IDが無ければアカウントを作りましょう。
なお、発送代金はカード払いなので予めアプリに登録が必要です。

事前にパソコンかスマホで、発送情報を入力しておき、ファミマならファミポートを使って伝票を発行しレジに持っていきます。
発送代金はここではやり取りはありません。

noc********さん

2016/12/1110:45:20

支払い方法は選択できますが、メルカリのシステムとは違うので売上金から引かれることはありません。

https://sp.takuhai.jp/hacoboon/hb710

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/12/1111:53:33

はこBOONのサイトにて宛先などの伝票作成をスマホかPCで操作します。

番号が出ますのでそれをファミポートにて操作をして申し込み券を出します。

それと荷物を渡してレジにて送料を支払います。

miu********さん

2016/12/1120:25:52

まずはこBOONのサイトへは登録お済みですか?登録は無料です。

送料はクレジットカード(サイト内決済)、レジで現金、Tポイント(サイト内決済)での支払いが可能です。

bin********さん

2016/12/1122:35:11

店頭での支払いも、クレジットカードでの支払いも選択できますが、
ゆうパックなどと異なり、梱包した商品を店頭に持って行っても、発送できませんのでご注意ください。
まず、パソコンやスマホで届け先等の情報を入力し、番号をもらう必要があります。
その番号をファミリーマートの機械に入力して、発送になります。
届け先などの情報を入力した際、先にクレジットカードなどで支払っていれば、店頭で支払う必要はありませんが、店頭でのお支払も可能です。
なお、売上金から自動でひかれることはできません。