ここから本文です

朝ドラの「べっぴんさん」 良子役のももクロの夏菜子ちゃん 難しい役どころで...

sho********さん

2016/12/1110:46:07

朝ドラの「べっぴんさん」

良子役のももクロの夏菜子ちゃん
難しい役どころですがかなりの好演技をしてると思います。
彼女ならやれると思ってましたが、予想以上の演技で、いい意味で期待

を裏切られました。

夏菜子がレギュラーで出演するとのことで、最初はももクロ夏菜子推しのモノノフとしてドラマを見ていましたが、いつの間にか夏菜子とはまったく切り離した良子を見ている自分に気付きました。

そこで質問です
良子と夏菜子の「相違点」と「共通点」は何だと思いますか?
共通点は少なそうですが(笑)

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/1121:13:58

相違点は真逆なくらい明るさを抑えているところ、共通点は人前では泣けないところでしょう! 12月6日放送場面で、すみれが良子の育児ノイローゼを気付かなくてゴメン!と言って涙ぐんでいるのに良子は、全く泣いていませんでした。 夏菜子ちゃんは、基本的に人前で泣けない人でライブでもほとんど泣かないんですよ! 泣けないのは共通点でしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/13 13:23:42

どちらも涙は浮かべるけどなかなか泣かないですね

もっとも夏菜子のほうはヒャダから一度泣き出すと止まらないって言われてましたけどね

回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foo********さん

2016/12/1119:53:30

相違点は華やかさかなぁ
ももクロの時の華やかさが見事に消えてる
共通点かぁ~?
難しいなぁ
う~ん・・・思いつかない