ここから本文です

剛力彩芽に似てると色んな人に言われます。剛力さんと言えばネットではブスブス言...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1113:33:11

剛力彩芽に似てると色んな人に言われます。剛力さんと言えばネットではブスブス言われてますよね。遠回しにブスと言われているんでしょうか・・

閲覧数:
1,389
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2016/12/1114:25:13

剛力をブスブスいうのは同じ人がしつこく粘着してるだけで
あの人はプロ野球選手、草野球とは次元が違いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2016/12/1815:51:20

剛力彩芽さんは美人と云う人もいますが、
右目と左目が研直子みたいに離れ得ているから私は嫌いです、
しかしモデルをしてコマーシャルにも沢山出ていますから美人と云う人が圧倒的に多いのです、
だから貴女はきっと美人ですよこんど剛力彩芽に似ていると言われたら
あーら嬉しいわだけど私は剛力さんほど美人では有りませんとおっしゃって下さい、

pin********さん

2016/12/1803:40:48

整形疑惑があるからブスブスいわれてるんじゃないですかね。
きっとあなたはナチュラルな美人ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ven********さん

2016/12/1123:14:27

剛力彩芽はブスだからね。
世間がもうブス扱い。
顔は汚いし声も汚い。
おそらく日本国民の8割が剛力彩芽に嫌悪感を示してる。
剛力彩芽に、似ていると言われたら遠回しにブスと言われていると思うよ

ven********さん

2016/12/1119:02:22

ブスと書いてる人は一部です

可愛いと思ってる人もいます。

他の女優も同じくブスと書いてる人も美人と書いてる人もいます。

剛力彩芽さんに似てると言ってるのは
その人は剛力彩芽さんを可愛いと思ってる
人たちだと思います。

剛力彩芽さんは愛嬌があります
質問者さんも相武紗季があって
素敵な笑顔だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2016/12/1116:51:38

剛力彩芽さんがブス?ハハハそりゃあおかしいですよね~( ̄∀ ̄)。
ブスだったらこの芸能界に女優として生き残ってますか?
お笑いみて下さい。ブスの固まりですよ。両手両足では足りません。
名前は伏せますがブスを売りものにして美女キャラで売っているY田H子と言うとんでもない女までおりますからね。
気にしていたらダメですよ。無視して相手にしない事がベストです。