ここから本文です

剛力彩芽に似てると色んな人に言われます。剛力さんと言えばネットではブスブス言...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1113:33:11

剛力彩芽に似てると色んな人に言われます。剛力さんと言えばネットではブスブス言われてますよね。遠回しにブスと言われているんでしょうか・・

閲覧数:
1,417
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2016/12/1114:25:13

剛力をブスブスいうのは同じ人がしつこく粘着してるだけで
あの人はプロ野球選手、草野球とは次元が違いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/12/1113:36:46

私は剛力彩芽さん綺麗でとっても好きです(*´ω`*)・。♪*+o
皆さんそう言っていますが綺麗でなければ芸能界でやっていけないので僻みでしょう!
ブスなんかじゃないですよ!剛力さんに似ているのなら美人さんです☆彡.。

kam********さん

2016/12/1113:39:13

桐谷美玲に似てるブスの人もおるし、カトパンに似てるブスもおる!
剛力彩芽さんと言えば、猫のようなセクシーな目、特徴的な八重歯、小顔、ショートカットのイメージやけど、このパーツのどれかが、似てるんやろ!どれも可愛い特徴やん!
皆はただただ似てるから言うだけで、不細工の例えでつこうてるはずないやん!
実際剛力彩芽さんタレントやねんで?美人やん!

xmr********さん

2016/12/1114:02:33

遠回しやのうてストレートにブス言うてんのや!(^-^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2016/12/1116:51:38

剛力彩芽さんがブス?ハハハそりゃあおかしいですよね~( ̄∀ ̄)。
ブスだったらこの芸能界に女優として生き残ってますか?
お笑いみて下さい。ブスの固まりですよ。両手両足では足りません。
名前は伏せますがブスを売りものにして美女キャラで売っているY田H子と言うとんでもない女までおりますからね。
気にしていたらダメですよ。無視して相手にしない事がベストです。

ven********さん

2016/12/1119:02:22

ブスと書いてる人は一部です

可愛いと思ってる人もいます。

他の女優も同じくブスと書いてる人も美人と書いてる人もいます。

剛力彩芽さんに似てると言ってるのは
その人は剛力彩芽さんを可愛いと思ってる
人たちだと思います。

剛力彩芽さんは愛嬌があります
質問者さんも相武紗季があって
素敵な笑顔だと思います。