ここから本文です

解約したスマートフォンのWi-Fi利用についての質問です。 現在私は、 iPhone...

moy********さん

2016/12/1115:32:38

解約したスマートフォンのWi-Fi利用についての質問です。


現在私は、
iPhone5、ソフトバンクから解約済
非脱獄機
を使っているのですが

映画館などで、
「ソフトバンクの端末のみWi

-Fi利用可能」
的なのが、あるんですけど、
解約したソフトバンクの端末でもそこでWi-Fi利用可能なんでしょうか?

説明がわかりにくいかも知れませんが、
どなたか、回答お願いします。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/12/1115:43:08

ソフトバンクのパケ定契約者なら
無料でもらえる
パスワード無いと
有料利用しかできないんじゃないのかな。
http://www.softbank.jp/mobile/service/wifi/beginning/use/

質問した人からのコメント

2016/12/11 15:49:30

わかりやすい回答と、urlまでありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/12/1115:42:50

契約してりゃ無料だが、してないのなら金払えば利用可能
金払うのならSB以外でも可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/12/1115:39:29

無料では不可ですが、日額467円で利用可能です。