ここから本文です

デザイン関係の仕事につきたいと思っていますが…

sac********さん

2016/12/1118:02:24

デザイン関係の仕事につきたいと思っていますが…

やはりお金稼げるの?などなどいわれます
私は将来デザイン系行きたいけどそんなに詳しいことはわかりません
あとデザインって色々あると思うのですが…
それもよくわかりません…
教えてくださいお願いします!!

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2016/12/1118:47:47

身近なデザインの仕事は
新聞にはさまれる広告チラシのレイアウトです。

地元の印刷所やデザイン事務所で毎週作られてます。

規模が小さいから求人を大々的にやることが少ないので
興味があるなら自ら出向いてみるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2016/12/1118:58:59

>お金稼げるの?
>>>フリーじゃなくて就職すれば
会社員ですから、それなりに。

>デザインって色々あると思うのですが…
>>>そうですね、グラフィックに
限っても、アドバタイジングとCI では
必要な知識が異なります。
どんなことをしたいか、で調べてみては。