ここから本文です

コンピューターウイルスに感染すると個人情報が盗まれる場合がありますが、どんな...

cha********さん

2016/12/1118:25:20

コンピューターウイルスに感染すると個人情報が盗まれる場合がありますが、どんな情報が盗まれることが多いのですか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2016/12/1119:56:10

まーぶっちゃけ金

・クレジットカード番号
・インターネットバンキングの情報
・オンラインゲームのアカウント情報

質問した人からのコメント

2016/12/17 00:08:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hih********さん

2016/12/1118:40:40

コンピュータウイルス全てが個人情報を盗むわけではありません!
個人情報を盗むウイルスもいれば使用端末を壊すものなど様々ですので個人情報を盗むウイルスであったとしてもなんの情報を盗むかは分かりません!

詳しくは↓↓↓
https://matome.naver.jp/m/odai/2140291952818918001

Wikipedia ↓↓↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A...