ここから本文です

エイシンヒカリは捨て駒だったのですか?

ydn********さん

2016/12/1120:33:15

エイシンヒカリは捨て駒だったのですか?

補足明らかに無謀ですよね?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2016/12/1201:05:55

無謀なラップは刻んでいないようだよ。
昨年より気持ち速いくらいのようだ。
番手以降がドスローだったからぶっ飛ばしたように見えたけどね。

それよりも、
パドックで放馬したって話があるけど、、、そっちの方が影響は大だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/12/1201:56:23

ゲート入りのとこから見ていたので詳しくはわかりませんが、放馬していたみたいですね かなり放馬は影響しますからねえ
それと1コーナーまでに外から先手とれるわけないのに無謀な絡み方をされてちょっと早くなってしまったのが最後垂れた要因でしょうね。
武豊としても去年ハイペースで引っ張って逃げ切ったわけですからスローに落として逃げるというのは頭になかったと思います。 スローに落としてもモーリスに軽くちぎられるだけですから。 勝つための競馬を選択していたと思います

miz********さん

2016/12/1200:09:25

陣営は勝つつもりだったと思う