ここから本文です

高1です。 アニメが好きなんですけどオススメのアニメないですか? ワンピースは...

ジャガイモさん

2016/12/1121:22:33

高1です。
アニメが好きなんですけどオススメのアニメないですか?

ワンピースはずっと見てます。
BLEACHも見てました!
最近は寄生獣や暗殺教室をyoutubeで見てました!
終わってしまったのでまたハマりそうなアニ

メを見たいのです‥!

youtubeで見れるハマりそうなアニメ教えてください!

できればワンピースやBLEACHみたいに長くないのがいいです!

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2016/12/1513:00:33

一番好きなのはDARKERTHANBLACK
12話から特にです。大人向け。総合的に全てが好きです。1期、外伝、2期という順番で。
知名度低い割にかなり高評価、一時期1期は定価3万がプレミア付いて8万まで高騰してたくらいです。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&am...
ジョジョ、18世紀のイギリスから舞台が始まり、先祖代々宿敵と戦い続けていく
https://m.youtube.com/watch?v=h3eVFpzMypE
ブラックラグーン、運び屋として色々と任務をこなしいていき、その中で戦い続ける
https://m.youtube.com/watch?v=T9GfkiZPnm8
ダンガンロンパ
突如、憧れをもっていた学園で監禁され、生き残るために事件が起こりそれを生徒達は謎解いていく物語
https://m.youtube.com/watch?v=8yzcgnP6xes
暁のヨナ
反乱が起き国を追放された姫が王座奪還のために戦うアニメ
https://m.youtube.com/watch?v=3Tz3vxwJf6I
デュラララ
最初は自己紹介程度で退屈気味だったけどそこから話が繋がっていきやがて大きな物語へとなっていくところが面白い
https://m.youtube.com/watch?list=PLcHB4XPgf7-TbZMa3sIzoBBXdpQvHbASf...
他にも終わりのセラフやワンパンマンやカウボーイビバップ、蟲師と萌え要素が比較的軽ければ色々と好きです。
最近の王道は皆知っていると思うのであえて避けましたm(__)m
個人的に隠れた名作っぽいものが割と好きです。
DTB、蟲師以外は隠れてませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ああああさん

2016/12/1503:33:47

質問者さんはジャンプ系が好きなのですかね?

それでしたら「SKETDANCE」がおすすめです。
そんなに長くもなくギャグもシリアスも恋愛もあり良い作品ですよ。


話数を気にしないのならば質問者さんのこれまで拝見しているというアニメのジャンル的に……。

「FAIRYTAIL」アニメ一時終了 本誌絶賛連載中
「銀魂」アニメ一時終了 本誌絶賛連載中
「進撃の巨人」アニメ一時終了 本誌絶賛連載中
「東京グール」
「犬夜叉」アニメ 原作 共に完結済み




女の子っぽいですが「魔法少女まどか☆マギカ」なんかも結構おすすめです。男子が見ても特に問題はないと思います。

あー。アニメはやっておらず漫画のみですが「神さまの言うとおり」は本当におすすめです。ぜひ読んでみてください。




こんなところでしょうか?

長々と失礼しました(`・ω・´)

aaa Lokassaさん

2016/12/1221:47:09

夏目友人帳はどうでしょう。(´ω`)b

nek********さん

2016/12/1221:40:57

鋼の錬金術師

ーーーーーーー

chi********さん

2016/12/1122:51:33

銀魂!面白いですよ!