ここから本文です

ずばり今日のジュベナイルフィリーズでいくら擦りましたか?(笑)

tak********さん

2016/12/1121:50:30

ずばり今日のジュベナイルフィリーズでいくら擦りましたか?(笑)

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正義の男さん

2016/12/1122:13:35

3万円です。
ブラックオニキス、クイーンズサリナがらみの馬券のみで勝負
しましたが、結果、
①ド本命
②ド対抗
③ド黒三角
というつまらんレースでえらい損しました。
こんな安い券買うくらいなら外れた方がマシですけどね。

by大穴しか買わない党

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/12/1211:32:54

前日 2万で当日 2万買い足した。買い足して来た試しがないぞ(-_-;)
高いカレンダーだよw

2016/12/1210:16:58

しれてます。

しかし買い目が
18→2・4→1・2・4・11・17に
2-4、4-18だったんで悶絶しましたよ。(^^;

なかなか出来ませんでしょ?(笑)

2016/12/1209:41:13

ソウルスターリングを買い目に入れずに、馬連ボックス10点買いで、14,700円でしたorz...

zaz********さん

2016/12/1123:07:29

稔の複勝300円買って払い戻すの忘れた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/12/1122:15:08

16000円です(泣)

かすりもしませんでした!

\(//∇//)\