ここから本文です

三代目の登坂広臣とローラの熱愛が報道された時のことです。

kay********さん

2016/12/1123:19:47

三代目の登坂広臣とローラの熱愛が報道された時のことです。

同じく三代目である今市隆二のラジオと、報道直後のHiGH&LOWライブ(福岡公演)で
「三代目メンバーが『登坂を守る』『登坂を見捨てない』という意思が見て取れた」という意見がありました。

ラジオとライブで何があったか、ご存知のかた教えて下さい。m(_ _)m

閲覧数:
9,988
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2016/12/1516:59:49

隆二のラジオの事なら分かります。
報道があった直後のラジオ放送で、三代目の曲も流していたのですが、その選曲が臣を励ます様な曲、絆を表す様な曲、大丈夫だよ見守っているからと言っている様な曲ばかり選曲していました。

質問した人からのコメント

2016/12/19 00:16:10

お二人とも、回答いただきありがとうございました。m(_ _)m

ラジオで流れていた曲、早速調べてみたいと思います。

「登坂広臣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Rolaさん

2016/12/1516:30:14

多分報道後、お相手の女性の方ばかりでく登坂さん本人にもキツいことを言ったり、ファンを辞める、見損なったなどマイナスな意見が多く書かれてしまったそうです。そこで登坂さんのファンが、本当のファンなら彼のファンであり続けるべき!報道に惑わされてファンを辞めるくらいなら本当のファンじゃないという意味を込めてそのような発言をしていたのだと思いました。
ラジオの件は、すみませんよくわからないです。