ここから本文です

コイキングとマゴイとでは捕獲するのにどちらが難しいですか?

ika********さん

2016/12/1213:14:16

コイキングとマゴイとでは捕獲するのにどちらが難しいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/12/1216:04:23

コイキングて10.0kgあるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2016/12/1215:21:01

コイキング
近くに水が無いから
水系は非常に厳しい。(^0_0^)