ここから本文です

交際クラブについて。 初心者でも大丈夫な交際クラブってありますか? 口コミな...

rupiryoさん

2016/12/1213:53:07

交際クラブについて。
初心者でも大丈夫な交際クラブってありますか?
口コミなんかを見てもピンとこなくて。
不安なところもありますので、経験者の方で都内で良いクラブがあったら教えて下さい。

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuryazo_0928さん

2016/12/1410:17:02

私は数件登録してみましたが、優しく対応して下さる交際クラブがありますよ。

赤坂のハートクラブです。

親切な対応が凄く好印象でした。

無料でしたし登録時間も短くてよかったですよ。

都内の交際クラブですし、調べてみて下さい。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doryoguさん

2016/12/1313:23:50

交際クラブは都内なら結構いっぱいありますよ。
HPとか見て雰囲気良さそうな交際クラブに電話して見るのが一番良いんじゃないでしょうか?