ここから本文です

成宮寛貴さんが、芸能人になる前からの 18年来の親友って、信用できますか?

jij********さん

2016/12/1215:22:19

成宮寛貴さんが、芸能人になる前からの
18年来の親友って、信用できますか?

自分から、テレビに売り込んで、成宮寛貴さんの事を
ベラベラしゃべってますが
成宮さんを心配してるように見せかけてるけど、
成宮さんは、自分の情報が、世間に晒せれていくのが
嫌やで、芸能界を引退したのに、LINEで、どこ行ったのか
探りを成宮さんにメールしたり・・・
なんで、ワザワザ自分から
ベラベラ成宮さんの事をマスコミに、しゃべっていくんですかね?
この人も、親友と名乗ってるだけで、
情報売って小銭稼ぎしてる一味ですか?
信用できんのばっかりで、ウンザリです。

ハイエナのように追いかけるマスゴミに
居場所を特定されないように
成宮さんは、誰にも居場所を教えない方がいいですね。

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2016/12/1215:43:06

親友ならマスコミに情報を提供しないでしょう。
勘ぐれば、成宮の愛が他へ移ったことを恨んだ嫉妬から、バラしたのかもしれない。
親友、友達と言っていますが恋人だったのならば、男女の恋愛の縺れのように、男が女を刺したり、女が男の勤め先へ怪文書をばらまいたり、まあ、いろいろあるのではないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2016/12/1215:31:55

あんなの親友どころか友達でもないでしょう。本当の友達ならメディアに出ない、たとえ本人に頼まれたとしても、断るのが真の友情では