ここから本文です

韓国ドラマ「ファンタスティック カップル」を観て、見事にハマリました。この話とストーリーでは...

ta_********さん

2008/5/2800:53:53

韓国ドラマ「ファンタスティック カップル」を観て、見事にハマリました。この話とストーリーではなく、雰囲気が同じような韓国ドラマがあれば教えてもらいたいです。
(つまり、勢いがあって笑えて泣ける作品です)

レンタルされているものでお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiy********さん

編集あり2008/6/121:04:41

ファンタ~と同じ脚本家ホン姉妹の作品で、「マイガール」はイイですよ。ファンタ~より1つ前の作品です。
ラブコメの中でもコメディー度は高い方だと思います。が、後半の方結構切なかったです。大好きな作品の一つです。
他にホン姉妹の作品は「快傑春香」と、最新ので「快刀ホン・ギルドン(まだ日本に入ってきてません)」があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる