ここから本文です

楽天カード 任意整理について。 1年前くらいから、任意整理で3社に 毎月決まっ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1218:44:03

楽天カード 任意整理について。

1年前くらいから、任意整理で3社に
毎月決まった額を支払いしていました。
先月、2社完済したのですが
楽天カードへの返済はまだあります。

今まで支払

いしていた、2社分を
楽天カードへの返済へ充てたいと思い
毎月の返済額を増やしたいのですが
どこへ連絡したらいいのでしょうか?
楽天カードのカスタマーサポートに
連絡するのは違う気がしました。

任意整理の手続きは弁護士事務所に依頼しましたが、
月々の返済は自身でする形にし、
弁護士事務所との契約も終わっているので聞けず…。

和解書は手元にありますが、
電話番号の記載はありませんでした。


詳しい方、回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
507
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2016/12/1401:26:25

私も任意整理で楽天もありましたが、勝手に多めに振り込んでしまって大丈夫でしたよー。
私は余裕がある月は、早く終わらせたいので勝手に増額してました。おかげで半年ぐらい早く終えました。
千円単位でやってました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/16 18:35:50

そうなんですね!
まずはそれで振込みしてみようと思います!
ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

z_z********さん

編集あり2016/12/1400:20:59

やはり楽天カードのカスタマーセンターに連絡するしかないと思います。
カスタマーセンターから担当部署へ繋いでくれるでしょう。