ここから本文です

NHKの受信料集金員に女房が授乳中のオッパイと乳首を見られたと怒っています。

mit********さん

2016/12/1218:59:20

NHKの受信料集金員に女房が授乳中のオッパイと乳首を見られたと怒っています。 私達は両親の住む敷地内に離れを建てて、本家のほうで受信料を払っているので二重払いを断っていたら、玄関の鍵が空いていたので、勝手にリビングに上がり込みました。

こんな失礼な集金員ってどこにでもいるのでしょうか?

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2016/12/1222:05:05

それ不法進入罪ですよ!
またNHKの集金人はもうやる必要性がない活動です。
その場合はすぐに警察に連絡して逮捕してもらいましょう。
恐らく詐欺師ですね!
もうNHKは集金をやらない活動である集金をするのですから詐欺師なのは明白です!
もし集金を行うのであれば税金と株と会社株を破棄する恐れがあるためです。
受信料はNHKの利益の中でも一番下で売上金はないのです。
因みに一番高いのは株ですね!特に会社株は海外も含まれるのでこれが無くなるとNHKの給料は10万~15万程度になります。
常識的に考えて非常識な行動は集金人が大麻をやってる可能性があります。
すぐに連絡して逮捕するのが良いんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2016/12/1221:00:03

nhk不買運動はテレビを除去することで可能です
実家に持って行きます以後持ち込まないことにします
スマホはバックライト照明を5秒に設定してnhkニュースウォッチ9を画面スリープ状態で見ればワンセグラジオです未契約の場合nhk放送局に解約連絡はいりません
集金員の態度が改まるまで契約はしないことにします

mmt********さん

2016/12/1219:04:09

鍵が開いていたからと言って勝手に上り込むって言うのは、不法進入に近い問題行為だと思いますよ。
上がり込まれてからの行動は?

「おっぱい、受信料集金員」に関する質問