ここから本文です

成宮寛貴のウワサの音声が流出していますが内容を聞いてみても何が問題なのか分か...

my_********さん

2016/12/1219:38:39

成宮寛貴のウワサの音声が流出していますが内容を聞いてみても何が問題なのか分かりません‥はめられたとかハニートラップだとか言ってる人がいますがなにか悪いところありますか?

噂は信憑性が乏しいということですねぇ一応youtubeのソースを貼っておきます削除される前にウェブ魚拓スクショなどで保存したほうがいいかもしれませんスクリーンショット機能がない方はhpホームページurlをメモすることをおすすめします真相や真偽や真実は作り話か不透明ですが本物の本人の本当の肉声なので間違いはないはずです相棒というドラマの関連人物の声も入っていて高音質の音源だと思いますよhttps://www.youtube.com/watch?v=lofnAvY-XuIこのラジオだかテレビ番組だか出演者の共演者に対する姿勢も立派だと思うのにいったいこの動画の何が不自然なのですか?無修正プリクラ画像や写真や写メでも性格イケメン素顔かっこいい顔も不細工ではないので今後も現在も人気だと思いませんか?その後の彼ですが彼女や交際相手や結婚相手と旦那と妻と一緒に生活していくのですか?まだ嫁はいませんか?彼氏としてはどんな力量ですか?子供はいませんか?子どもがいるなら名前や本名や実名や名字や苗字を教えてもらいたいです成宮寛貴さんのファンクラブ加入しようかなって考えていたのにこの時期に引退だなんて引退後どうするのか目途はたっていますか?目処がたっていないなら仕事はどうなるのです?職場や職業や職種や仕事場の仲間たちには迷惑がかかりませんか?いつ引退発表したのですか?どうして辞めるの?なぜ?理由と原因を予想してください誰かにリーク裏切り行為で裏切られたのは事実ですか?事実無根ですか?録画か録音か盗聴か盗撮か撮影されたものは音量がないみたいで聞いたことがないのでご存知の方いたら教えてください友人や知人や親戚や親類や友達や従兄弟や兄や弟や姉や妹や兄弟や姉妹の家族構成や家庭環境など詳細を知っている方でも構いません!まとめサイトには嘘やガセやデマばかりで特定ができません週刊文春フライデーfriday週刊誌にa氏が喋ったとか出回った経緯いきさつが最新号にそして証拠も掲載うpされているというのはホントですか?デマカセやガセネタではないのですか?かわいい元彼女や可愛い元カノはノーコメントですか?ゲイとか元カレのホモとか元彼氏がバイとかバイセクシャルとか同性愛者ってウソの書き込みはだれが書いたのですか?実家や自宅の両親や母親や父親や祖母や祖父や祖父母は引越しをするのですか?マンションやアパートや一軒家にまで取材する一般人や一般男性や一般女性も出てきそうですがそれが訳で海外逃亡したのですか?逮捕はされませんか?逮捕者になったら可哀相です!かわいそうなので容疑者とか犯人にならないことを願うばかりです警察や刑事は追ってこないですか?潜伏先とか言わないでほしいです!これから彼を応援する人々もいると思いますが映画やvシネマやav男優とav女優の最新作の作品に出るということもあるのでしょうか?まだ私は大人の関係の肉体関係の男女の関係のビデオやdvdは閲覧できない歳なのでセクシー女優みたいな活動は控えてもらいたいのですがそんな心配はご無用でしょうか?blogやtwitterやfacebookやinstagramやlineや2chやfc2やvineを最終更新したのは何時ですか?ブログやツイッターやフェイスブックfbやインスタグラムやラインやインスタや2ちゃんねるsnsのアカウント名やパスワードは判明してないです?雑誌に売った人物は?秘密を洩らした人は裏切ったのですか?クスリの種類は何ですか?使用や所持はないですか?コカイン麻薬や大麻や覚せい剤ヘロインや覚醒剤の違法薬物ですか?元ネタが白い粉ならただの小麦粉では?コカイン場面はないし注射器や注射針や注射跡やパイプ吸引器具は発見されてないわけで東南アジアに行く必要はないと思いません?需要は?最新情報をお願いします2016年に引退したらcmの契約金の違約金で損失が大きいので?いくら位の年収か不明ですが貯金額は凄いはずなので貯金の金額から切り崩しての暮らしになるのでしょうか?支援者はいますか?セクシャリティな部分とは?尿検査が陰性だったそうですが毛髪鑑定dna鑑定で陽性になる可能性もあるのですか?毛髪検査はしませんか?ねるねるねるねは何所から?どこが情報源ですか?来年2017年や再来年2018年など最新映像や続報の全文もおねがいします記事全文はあります?カラーですか?嵌められた?はめたのは知らない別人ですか?現場での関係性は?自殺したり行方不明になったりするんじゃないかってあたし不安で心配なんですけど大丈夫ですか?外国人と熱愛中で熱愛相手になって婚約相手になって婚約者と結婚する確率も高いですか?私のほうが綺麗で美人だと思うのでまだ結婚しないでほしいですが成宮寛貴さんは私と付き合ったりしてくれますでしょうか?

補足この動画のなにが問題ですか?すごくいい演技の持ち主だと思いませんか?

成宮寛貴,バイセクシャル,ねるねるねるね,コカイン,2ちゃんねるsns

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/12/1219:40:51

罠っていうか、コカインが本物だとしたら逃げたと言われても仕方ないです、本当なのかは分かりませんけど。A氏が誰なのか、どうやって知り合ったのか。ツーショット写真もボカシなし、モザイクなしで公開されることはあるのか。疑問です。裏切り行為にあったと考えたほうがいいですね。親友とは呼べない人だったんでしょう、A氏は。
2ちゃん住人たちは面白おかしく、ASKAの時みたいに禁断症状がどうとか証拠もないのに書くんです。成宮は捕まったわけじゃないけど、冤罪であると信じたいものです。元俳優になってしまったのが残念です。
演技力は人それぞれ、どう感じるか分かりませんが、その声は全然悪くないです。普通です。目撃者じゃあないですが、プライベートや私服をもっと見たかったです。髪型も参考にしたかったので。公表されることも、もうないのかなぁ。残念です。。 引退の直筆メッセージだけが救いかな。全文が直筆だったので。
逃げたと言われても仕方ないですけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる