ここから本文です

Q成宮寛貴が芸能界引退、やっぱり薬物使用は本当という事ですか? 私の考えを...

mer********さん

2016/12/1220:52:14

Q成宮寛貴が芸能界引退、やっぱり薬物使用は本当という事ですか?

私の考えを申します。私は、薬物使用はしていないと思います
では何故、警察の検査は受けつつも、病院へは行かなかったか?

★☆ここから先は推測です
成宮君は、事実か事実じゃないかという判断の他に、守るべき人癌がいたということでしょうか?
例えば、お婆さんです。成宮さんが34歳なら、親子で20歳、そのまた親だから、40歳位の歳の差があると思います。
そのおばあさんが、世間のおばあさん連中に、下手な言いがかりをつけられ、いじめられているのではないですか?
男女の差は関係なく、後期高齢者は、思い込みが激しく、「○○じゃないか?」という推測を、「○○だ!」と断定し、わかりもしないし、さしたる証拠付けもせずに、勝手に決めつけたりいたします。
そういうお年寄りに限って、正義感で頑固ではなく、少し頭の弱い、つまり、勉強なんか嫌いで、それを補うような知識や生活の知恵もないお年寄りが多く思います。不安定な噂を信じる根柢のモノも持たず、ただ、思い付きで生活し続けてきた人たちです。何がそんなに楽しいのでしょう?そういう論理もなく、只,只、浮き草のように生活し、と木戸怖かったように唸る不思議な人物です。悲しいことに、世間の人々は、そんな人が、信じられないほど多いことだと思います。

対して、成宮さんのおばあさんのように、苦労してきた人は、何かの方程式のように、人生を理解しています。どちらかといえば、成宮さんのおばあさんのように、頑固なお年寄りのほうが、正しい生き方をしていると思うのに、数で負けているのではないでしょうか?戦後の日本が最優先した法則、-多数決。それで泣いているのではないですか?
なおかつ、お婆さんは、勝ち気ではないでしょうか?

真実ではないのです。この世を動かすのは、嘘みたいな、根拠のない噂話。

だから、そういう噂が立たないように頑張ってきたはずなのに、頑張りすぎて、成宮君、毎日疲れすぎていたのでしょう。その言葉をそのままはいたはずなのに、軽い気持ちで、お友達が落ちを付けた笑い話で語ったことが、そのまま、誰かの耳に届いて、「面白いから」と別な場所で語る。その繰り返しが、この話題作りになったのではないでしょうか?
掲載された雑誌は、「フライデ-」。最新号が出るときには、いつも、新聞に公告が出ている・あ・の・雑誌ですよね。新聞に記載のタイトルと、事実は全く別物のが多く存在する、あ・の・雑誌ですよね。
「フライデー」自身も、これほどマスコミで取り上げられるとは思わなかった記事だったのではないですか?

成宮さんには、弟さんがいらっしゃると伺いました。
人様に後ろ指さされることがないよう、大学入試も、合格したのに、その上の大学を狙うよう、一年浪人させたといわれています

-抜粋-
弟をわざわざ浪人生活をさせてまでランクの高い大学へ進学させたことなども明かされた。
出典
成宮寛貴“親代わり”として弟を支えた姿に称賛の声 - ライブドアニュース
受かっていた大学が偏差値の低い大学だったので弟の将来を考え浪人をお願いしたとのこと。一浪して合格したのは理科大学だと言っていました -以後略-

弟さんの就職場所は綴られてませんが、金融関係なら、リストラさせられます。
貧乏生活をなさっていたから、「銀行」というのはないでしょうが、≪「パインアップル」(株)➡弱電あたり≫も、二日酔いで朝が弱い総務課課長あたりが、ご機嫌で「成宮君、最近、君のお兄さんの噂が泣かれているね。(流れているね→の間違い)等と、如何にも、病原菌を見つけたかの如く話しかけてきます。
でも、一流どころの企業では、われ=正義の様な気がしてきてしまう空気現象なのでしょう。私は、空気清浄機が悪いのではないかと思うのです。個人的には、ダイソン製品のがいいと思います。
弟さんは、2014年に結婚したと書いてありました。
弟さんの奥様、結婚したらすぐにお子さんが生まれるケースもあるから、その子供たち。それから、弟さんの舅・姑の生活環境。お舅様が、退職間際の、やっと獲得した役職だったら、「花より男子」の土筆ちゃんのお父さんを連想いたします。
確か、あのドラマ「花より男子」でも、土筆ちゃんはお父様を思い、土筆ちゃんは、親愛なる道明寺司さんと別れようと何度も決断いたします。
それと、成宮弟と、それに関わって居ると知った寛貴さん本人は、苦悩しているのではないですか?
今のところ、成宮さん本人からは、何も言わず、只、「芸能界を引退する」というFAXだけが世間を騒がせています。
しかし、芸能界も、会社も、社会も、引退するには、もっと重き手続きがおありかと思うのです。
それをやったという連絡がない以上、噂が喜悦75日間を、只静かに過ごせたらよいな!と思っているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/12/1310:09:00

相棒の最後じゃないけれど、ダークナイトみたいに悪しきをくじくみたいにやってくれればよかったのにな。例の写真週刊誌も これは犯罪絡みなんだから、警察に任せりゃいいのにさ、何の権利があってこういうことするんだろ。ただ、今回の決意は、ある意味写真週刊誌の報道の在り方に疑問を呈した形になったよね。これで、本人が白と確定されて復活!となってほしい。

• 質問者

mer********さん

2016/12/1916:56:58

貴重なご回答有難う御座います
    成程、そうなのですか?
    何故そう思うのですか?
    お答えを得られなかったのが残念です
    今後どのような展開になるのでしょう
    今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します
    皆様の貴重なご回答、心より感謝致します
    ☝( ◠‿◠ )☝
    仰るとおりです
    今日も「相棒」の最終回に出てました
    好印象なので、何とか芸能界に復活してほしいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/19 16:59:21

沢山の皆様、貴重なご回答有難う御座います
皆さん、きちんとした論理の上にお答え願えなかったので、深いお心がわかりません?
きちんとしたお答えを得られなかったのが残念です
今後どのような展開になるのでしょう
今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します
皆様の貴重なご回答、心より感謝致します
☝( ◠‿◠ )☝

「成宮寛貴 友達 芸能人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wpp********さん

2016/12/1810:30:32

成宮はクスリやってるよ
やってなければ全否定するよ
犯罪だからね
カマでーす!とは別次元の話だよ
だいたいさ
成宮がカマなんて話は薄々みんな知ってる話なんだから
今更でしょ
それがクスリだよ
自分がやってなければどーするよ?
どこに出たって誰の検査だって受けて身の潔白を証明するでしょ
成宮バリバリやってるよ
ハーフのケツを掘ってるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

inu********さん

2016/12/1610:41:32

週刊誌はデタラメです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

aki********さん

2016/12/1419:45:38

なんだこれ? 読む気もせんわ

成宮を擁護する人をみてオレオレ詐欺とか減らないのがわかるよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iro********さん

2016/12/1412:20:56

だから〜。

「FRIDAY」。

真に受けるなつーの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shi********さん

2016/12/1319:45:02

もともと役者という職業に疑問符をもっていた。
いい引き際と確信したのかも。
自分は彼を信じます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる