ここから本文です

schweppeslover様 どうやら2016/9/1519:50:25に立てた雑談Q&Aの投稿制限数にま...

jer********さん

2016/12/1307:22:48

schweppeslover様

どうやら2016/9/1519:50:25に立てた雑談Q&Aの投稿制限数にまで達したようです。
書き込み用の枠が表示されません。

申し訳ありませんが、こちらに新たに続きの雑談Q&Aを立てさせてもらいます。
m(__)m。

★写真、ありがとうございます。遊就館も行ってみたいですね。

●遊就館の展示品数は凄いですよ!展示品を納得するまで観たら、たぶん優に2時間半を上回るはずです。

★ただまあ、個人的には一人で旅行するというのはあまり趣味ではないので、なかなかねえ。

●それは残念です(泣)。とは言え、関東にschweppeslover様がいらっしゃればなあ、と空想したりもします。

★やはり現物は見てみたいものです。

●零戦の美しさはいささかも損なわれてないのですが、零戦は玄関ホールの片隅に配置されてます。
故に私が今回アップした写真のアングルの他は、後ろ上方からぐらいしかご覧になれるポイントは無いことをご了承ください。m(__)m。

★あなたの気持ちはよく分かります。ただ、しょうがないですね。

●ご理解有難うございますm(__)m。何故、その出来事を雑談で書いたのか?誰かに理解してもらいたかったのですかねえ。いつもなら1人で浸って酒でも呑んでれば気が晴れるもんなんですが。(←何となくアムロを殴って説教するブライト艦長風)

★クソリプ

●ぷっw。まあ、schweppeslover様の御冗談でしょうねw。気分が晴れました。お気遣い有難うございます

★観念的集合体としての専制君主一般じゃないですか?。

★ヴァンデ戦争に見られるように、ルイ16世はギリギリまで民衆の敬愛の対象だったのです。

●ご教示有難うございますm(__)m。ルイ16世が国家で現在もまだ「暴君」呼ばわりされてると、なにかやりきれない、と思っていたので確認できて良かったです有難うございました。

さて雑談Q&Aを立てたばかりで何なのですが、
それでは「源氏バンザイ」(意訳:御機嫌よう!)

追伸
ダミー(一言程度)で結構ですので、回答を付けて頂くと幸いです。雑談を再開するとき私の方から返信文を付けられますので。ではよろしくお願いしますm(__)m。

schweppeslover,schweppeslover様,雑談Q&amp,遊就館,誰か

この質問は、sch********さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

回答

1〜1件/1件中

sch********さん

リクエストマッチ

2016/12/1322:05:52

>ルイ16世が国家で現在もまだ「暴君」呼ばわりされてると、なにかやりきれない、と思っていたので…

いやいや、海の向こうの日本では、がっつり愚昧な王扱いですね。
個人的にはフェルゼンの方が計画倒れのクソデートを企画して案の定ドツボにハマる的な無能だと思いますが。

ちなみに実物のフェルゼンはこんなんです。↓
(画像はWikipediaより引用)

>ルイ16世が国家で現在もまだ「暴君」呼ばわりされてると、なにかやりきれない、と思っていたので…...

• 質問者

jer********さん

2016/12/2821:30:24

schweppeslover様

ご無沙汰しておりますm(__)m。

遅ればせながら、ご回答ありがとうございます。

★計画倒れのクソデートを企画して案の定ドツボにハマる

●ヴァレンヌ逃亡事件の真相を抉るに、これ以上の妙を得た一言は無いかと。

●ホームページで年内のコンテンツを追加できました!!年末・年始にお酒でも飲まれながら、ご覧になっていただければと。

●トップページの更新履歴から飛べるようにリンクしてます。内容はソフトスキン類のページ追加を中心に、念願の「中級知識で性能(攻撃力)」のページに画像追加、「砲口制退器」のページに若干の補足となっております。

●お忙しい時期かと思いますので、年明けにでも御感想・忌憚の無いご意見を下されば。

●今年は祖父の他界が有ったので、お年賀の挨拶は出来ません。申し訳ありません。

●それでは良いお年を!!

jerryfish501

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる