ここから本文です

乃木坂 齋藤飛鳥が小顔すぎるのか秋元真夏が顔が大きいのか分からない…

アバター

ID非公開さん

2016/12/1307:33:56

乃木坂 齋藤飛鳥が小顔すぎるのか秋元真夏が顔が大きいのか分からない…

齋藤飛鳥,秋元真夏,乃木坂,小顔,真夏,顔,飛鳥

閲覧数:
3,341
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/1720:01:50

小顔小顔うっせえわこの国

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2016/12/1504:46:43

齋藤飛鳥さんの顔が特別小さいからだと思います。

kyo********さん

2016/12/1404:14:32

あなたは他人と自分を比較して、自分が劣っているまたは優っているという、日本人特有の"他人基準の自己評価"に陥っていませんか?

理想のあるべき姿ばかり追い求めるよりも、地に足つけて生きてください。

日本のこの風習は異常です…

a3s********さん

2016/12/1400:27:38

齋藤飛鳥は、マジで顔小さすぎだよ。

mzh********さん

2016/12/1400:00:34

飛鳥が小さすぎるんです!
真夏さんは頭のハチが張ってるだけで顔はでかくないので(´ー`)

bub********さん

2016/12/1311:17:05

真夏は顔じゃなくて頭がでかい。
飛鳥が小さすぎる。