ここから本文です

ワーキングホリデー経験者に質問です。結局、私のワーキングホリデー批判に対して...

hir********さん

2016/12/1308:33:13

ワーキングホリデー経験者に質問です。結局、私のワーキングホリデー批判に対して私への侮辱や誹謗中傷以外の返答はありませんよね?結局、私が正論と認めるようなものです。

キャリアを積む若い時代に、海外で1年遊んできた奴、それも非常識を覚えてきた奴をどこの会社が雇うのか?ワーキングホリデー経験者と言うだけで差別されるから、警鐘を鳴らす、私みたいにぬって欲しくないのです。私だけ?むしろ私が大半です。成功者なんて、1パーセント未満です。違いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nobinさん

2016/12/1520:26:27

ワーホリ経験者ですが、ワーホリはあくまでホリディなので、キャリアをどうのこうのいうほうがおかしいのでは?
あと、1年ワーホリでずっと海外に滞在していろという規則もないわけで、3か月ワーホリもよし6か月いてもOKという感じです。
ワーホリで成功しようという考え自体が、本来のビザの趣旨とずれてますしね。
ちなみに、私はワーホリ後海外に住んで、いま現在現地の企業で仕事をしています。友人は1年カナダにいて帰国しましたが、医療系専門職だったので、1か月もしないうちに再就職決まりました。
あなたの言う成功者って、何に対しての成功か意味が不明です。

• 質問者

hir********さん

2016/12/1520:47:54

ワーキングホリデーで語学力を身につけ、一流企業に就職です。どこにいますか?あなたは勘違いしてません?どう見てもあなた負け組だよ。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/15 21:22:47

負け犬の遠吠えが面白いからBAにしました。布団の中で夢見てなさい。バイブかテンガ、奢ってやろうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる