ここから本文です

平安時代が舞台のゲームって何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1308:36:52

平安時代が舞台のゲームって何かありますか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcb********さん

2016/12/1505:27:13

古いゲームになりますが、

『ヒカルの碁 平安幻想異聞録』というのがあります。 (プレイステーション) PS1です。

https://www.youtube.com/watch?v=uOeZKXlDbW8 ← こちらは当時のCMです。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v481767392 ← こちらはパッケージの写真です。

囲碁のゲームですが、音声が沢山入っていて、アニメと同じ声を楽しめますよ。


ご参考になるでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 07:36:30

どの回答もとても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2016/12/1308:44:17

『俺の屍を越えてゆけ』(PS1)
『GENJI』シリーズ(PS1/PS3)
『O・TO・GI 〜御伽〜』(初代XBOX)
『九怨』(PS2)

といった作品があります。

ゴンさんさん

2016/12/1308:38:10

平安京エイリアン
タイトル以外に平安要素無いけど

Yahoo!知恵袋 特別企画