ここから本文です

軍艦巻きの握り方 軍艦巻きの海苔の余りって、ビラビラしたままですか? よ...

mas********さん

2016/12/1314:58:18

軍艦巻きの握り方

軍艦巻きの海苔の余りって、ビラビラしたままですか?

よろしくお願いします

補足ありがとうございます。

Q. ブリとかの皮目は、こっち側ですか? 向こう側ですか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zs5********さん

2016/12/1315:15:38

指に寿司酢を付けて、のり代わりにしたらどうですか。

質問した人からのコメント

2016/12/20 00:37:38

皆さん、ありがとうございます。そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2016/12/1315:07:10

少し指に水を付けて海苔に塗ると引っ付きます!


(=゚ω゚)ノ