ここから本文です

クゥーン…アーイキソ…イキソ…

oto********さん

2016/12/1317:34:36

クゥーン…アーイキソ…イキソ…

今日捨て犬を拾いました。

なんでこんなか弱い子犬を道端に捨てるのか、私には理解に苦しむね(ペシペシ)

ちなみに↓が拾った子犬の写真です。

検索用 淫夢 野獣先輩 子犬先輩 サイクロップス先輩

補足いま身長体重をはかると身長173cm体重74kgでした。
なんかイカくさいんですがそれは大丈夫なんですかね…?

アーイキソ,クゥーン,サイクロップス先輩,ペシペシ,か弱い子犬,保健所,イカセ隊

閲覧数:
20,690
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/12/1900:52:32

(元々いた場所に)もどして

質問した人からのコメント

2016/12/19 20:03:17

ひふみ先輩すき

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2016/12/1719:25:12

捨て犬じゃなくてステハゲだと思うんですけど(名推理)

siz********さん

2016/12/1518:15:20

保健所にぶちこんでどうぞ。

e23********さん

2016/12/1504:19:22

子犬じゃなくて24歳の高齢犬だと思うんですけど…
汚ぇなぁ…
イカ臭いのはしょうがないね。

nao********さん

2016/12/1422:50:40

きったねぇ犬だなぁ…
毒エサ食わせて、どうぞ

knk********さん

2016/12/1415:58:13

トイレの躾だけは完璧(確信)