ここから本文です

困っています!どうしたらいいでしょうか... 私は、毎年好きな絵柄の年賀状をス...

sea********さん

2016/12/1319:52:55

困っています!どうしたらいいでしょうか...

私は、毎年好きな絵柄の年賀状をスーパーなどで1枚購入して、自宅のコピー機で量産して、宛名は手書きで書いていました。
今年もそうしようとし

たら、コピー機が壊れて使えなくなってしまいました。
色々調べたら、コンビニでコピーできる様なのですが、自分で作ってきてUSBを差し込む様です。(パソコンが苦手なので作れません)

USBを差し込むのではなく、すでにある年賀状をできるだけ安く量産する方法は無いのでしょうか?(宛名はコピーで無くてもいいです)
ご回答お願いいたします!

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1414:16:03

セブンイレブンなら紙原稿から、持ち込み官製ハガキへのコピーは可能ですが、カラーだと一枚60円かかりますが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiroshiさん

2016/12/1417:49:25

どうせ要るものなら慣れた同じ機械を買ったほうが失敗しないでいいよ。ほかの事をしたら失敗して泣くことになるよ。